クロープンの駆込告知

閉じるお店を応援します

天ぷらいまにし/大阪/2017年12月30日

天ぷらいまにしさんのご紹介!

天ぷら いまにし | 気軽に入れる大人の隠れ家「本格和食店 天ぷらいまにし」 北新地駅徒歩3分

2017年12月30日が最終営業日。

美味しい天ぷらを食べれるのもあと少し。

・場所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-8

・最寄駅:北新地駅徒歩2分

・営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00、※日・祝日 定休日

食べログでも3.5を超える高評価。

天ぷらいまにし - 北新地/天ぷら [食べログ]

とても美味しそうですね~

ランチではリーズナブルに1000円で天丼が注文できるようです。

夜寝る前に見るとやばいですね~

f:id:clOpen:20171215212244p:plain

※出典:食べログ

ほれほれ~

夜はコースもあり。

店内の雰囲気も良く接待や意中の人とのデートにももってこいの雰囲気。

この天ぷらが食べれるのも後2週間。

みんな悔いを残すなー!急げー!(お前もな)